ヘルシー和食のお料理教室♪
2009 / 06 / 26 ( Fri )
昨日はMayumiチャンのお友達Eikoチャンが、
お友達のRieチャンと一緒に来てくれました♪
今月のメニュー・お野菜たっぷりヘルシー和食メニューを
美味しく・楽しく作りました
Mayumiチャンのお友達・EikoチャンとRieチャンと ヘルシー和食♪
メニューは この日と同じ、
ふんわり ヘルシー 青じそハンバーグ
春・夏野菜 豚汁
卵の磯辺巻き
いんげん ごまよごし
おからとごまのクッキー
                      でした
初めてのRieチャンが気に入ってくださるかしら・・・
と、心配していましたが、
卵料理がお好きだそうで、卵の磯辺巻きを気に入ってくださり、
ご主人がメタボぎみ!?なので「ヘルシー和食はちょうどいい!」
と喜んでくださいました
Eikoチャンは、韓国に遊びに行かれていて、
美味しいごま油をお土産にくださいました
そのままいただくと、ごまの香りが強く・油っこくなくてとっっても美味しかったです☆
せっかくなので、試食の際にも、美味しく頂きました。Eikoチャン、ありがとう~
寄せ卵の おまけも♪
2007年2月に常滑のAyaチャンをきっかけにお料理教室をはじめ、
AyaチャンがMayumiチャンを、MayumiチャンがEikoチャンを・・・
と言うように、みんながたくさんの方たちを連れてやってきてくれるようになりました
そのおかげで、今月は8組も!お料理を楽しみに来てくださいました
美味しく・楽しく・たくさんの方とお料理できること、とってもとっても嬉しいです
Rieチャンもまた来てくださるそうで、今後もいろいろお話を聞くのが楽しみです
出来る範囲で、容量オーバーすることなく、楽しんでいきたいと思っています
末永く・お付き合いを、よろしくお願いいたします
京はやしやのバームクーヘン・そばぼうろも♪
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

23 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<週末のお料理教室 6月メニュー♪ | ホーム | レモン型クープ と テリーヌの 練習。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/807-cbd15c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |