週末のお料理教室 6月メニュー♪
2009 / 06 / 29 ( Mon )
土曜日は、Mayumiチャンが彼と一緒にお料理教室に来てくれました
初めての紳士をお迎えし、
緊張しながらも
楽しく・美味しく♪できました
初めての・紳士・淑女のお料理教室^^
メニューは この日と同じ、
ふんわり ヘルシー 青じそハンバーグ
春・夏野菜 豚汁
卵の磯辺巻き
いんげん ごまよごし
おからとごまのクッキー
                      でした
ヘルシー☆青じそハンバーグ春・夏野菜 豚汁
卵の磯部巻き いんげん ごまよごし 
おからとごまのアイスボックスクッキー
Mayumiチャンの彼はご両親がプロの料理人でいらっしゃり、
昔からお料理がすきだったそう
Mayumiチャンが持ち帰ったお料理を気に入ってくださっていたそうで、
是非今度一緒に!と実現しました
彼のは大きな大きなハンバーグに☆
男性がお料理教室に来てくれたのは初めてだったけど、
彼はとっても気さくで息子ともたくさん遊んでくださり大助かり
もちろん切り物・調理も上手でした♪
こんな私のお料理教室でいいのかな・・・と不安でしが、
(社交辞令で?)とっても喜んでくださいました
一緒に来てれてありがとう
さつまいも・パルメザン 二種のチーズケーキ おからクッキー 梅酒のカップケーキと ティータイム♪
片付け中はずっと息子と遊んでくださり、
息子もおおはしゃぎ
この日もおんぶ紐なしで、
楽しく・美味しくお料理教室ができました
これも2人が可愛がってくれたおかげです
感謝 感謝
また来月もお二人でいらっしゃるとのこと、楽しみにしています
お花・きれいだねーーー♪仲良し二人・幸せそうでした♪


スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

13 : 45 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2年前の6月メニューで お料理教室♪ | ホーム | ヘルシー和食のお料理教室♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/808-846897d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |