お誕生日に♪ 美味しい食パン☆
2009 / 07 / 14 ( Tue )
7/10に31歳になりました♪
大好きなアボカドポン酢・卵に海塩・トラディショナルのバゲットと、ピーマンカップサラダで
朝食に・ささやかな自分へお祝い
31歳になりました♪ お気に入りの 朝食で 自分にお祝い☆
10日に辻調時代の友人が働くL'amieの美味しい食パンが届きました
食パン専門店で作られるこだわりの食パン
バターの香りがよく生クリームのミルキーさにコクのある甘み
デニッシュ生地を思い出させるような、リッチな食パンでした。
パン教室もされている、パン大好きなKitouサンと、Yukaチャンにもおすそ分け
ご家族の皆様もとっても喜ばれていたそうです
3人の男の子のたくましい母・みまっちに感謝
美味しい食パンを、ありがとう!!!風味がよくふんわりしっとり☆いつまでも美味しさが持続していました♪
午前中に届くというので、
今か今かと待つ間に、お菓子とパンを焼いておきました♪
冷凍便でお届け
お礼に・抹茶マカロンとオレオチーズケーキと、メゾンカイザートラディショナルのバゲットを送りました♪
11日は、オットが手料理をふるまってくれました
毎年アボカド料理を作ってくれるのですが・・・
今回は豚肉巻きソテーと、豚しゃぶ巻き
(社交辞令ですが・・・)美味しかったです
いつもありがとう
アボカドとトマトの豚肉巻き。毎年斬新なアイディアです^^;オットの手料理♪毎年お誕生日に作ってもらっています^0^
先月Mayumiチャンがくれたプリザーブドフラワーのお花と、
Saikoサンから届いたアロマバスポットと、
Kitouサンから息子に・・・「たまたま見つけて可愛かったから買いました」と、
 身長をはかってその時の写真が入れられるくまさん
皆様から素敵なプレゼントを頂きました
心のこもったプレゼントを、ありがとうございました
Mayumiチャン、Saikoサン、Kitouサン、ありがとうございました^0^
00 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<7月スペイン料理メニューでお料理教室♪ | ホーム | 黒酢の酢豚メニューで お料理教室♪>>
コメント
----

お誕生日おめでとう!!

今年もステキな一年になりますように☆
by: みかりん * 2009/07/14 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--みかりんチャン、--

ありがとう~i-176
お互いに・素敵な母・妻・女性になりましょi-184

いつか家族みんなで会いたいねっi-80
by: avocado * 2009/07/14 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

納豆の日、お誕生日おめでとうv-22

今年も、美味しいお料理と楽しいお仲間と、大切なご家族と、幸せな1年になりますように・・・

お手製のお料理が恒例なんて、ご主人毎年凄いわーv-271 やるーぅv-218
by: くらちゃん * 2009/07/20 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--くらチャン、--

ありがとうございますーi-261

子供を産んで、お誕生日を迎えると、
自分におめでとう、というよりも
両親に感謝の思いが出てきますi-260
歳を重ねるごとに、そういう新しい思いが出てきて、
少しは大人になっているのかなーと、感じますi-228

オットのお料理は、
「やるーぅ」・・・
・・・と言うほどのものではないんですi-229
でも気持ちがこもっているので いいんです☆

この一年も、日々美味しく・楽しく・幸せになりますように!
たまにはご一緒くださいねi-176
by: avocado * 2009/07/21 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/820-0c520913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |