くらチャン親子と☆夕食・おしゃべり会♪
2009 / 08 / 05 ( Wed )
昨日は、くらチャン親子が遊びに来てくれました♪
急なお誘いにもかかわらず、来てくださり、ありがとうございました
10月メニューの試作のご試食にお付き合いをいただきましたm・・m
同じマンションのくらチャン親子♪
そろそろくらチャンがお忙しくなり、なかなかこんな風にゆっくりできなくなるな・・・と、
昨日思い立って、ご連絡
快く来てくださいました
ねぇねぇ、どっちか かしてよー・・・
保育園帰りのひとはチャン、最初の方は少し眠そうだったけど、
おしゃべりの尽きない母親たちに付き合ってくれて、
後半息子と追いかけっこしたりして機嫌よく遊んでいました♪

食べること大好き同士・子育てについても考え方が通じやすく・お話しやすくって、
ついつい長話・・・
気がつくと9時を過ぎ、子供たちも「早く寝かせて-」とぐずりはじめて
まだまだしゃべり足りないながらもお別れ
これからは気軽にお誘いしにくくなり、
気軽にご一緒できる時間が少なくなるけれど、
今後とも美味しく・楽しく・お付き合いをよろしくお願いいたします
ひとはチャン・くらチャン、楽しく・美味しいひとときをありがとうございました!
06 : 15 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チーズケーキ特集! 第1回目♪ | ホーム | サラダ牛蒡の冷製ポタージュ☆ヴィシソワーズ風♪>>
コメント
----

お誘いありがとう。とっても楽しかったです。
シチューも美味しかったですv-218ついつい、長居してしまいましたが、天ちゃん夜泣きとか、大丈夫でしたか?

子育ての考え方はやっぱり似てますよねv-22私も思ってました。
今は余裕があり成り立っていることも、仕事を始めると、どうなる事か・・?
子供は親の鏡というけど、毎日を楽しめる子に育ってくれるといいなぁv-81

これからも、ご一緒できるのを楽しみにしてますね~v-22
by: くらちゃん * 2009/08/06 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--くらチャンさん、--

こんばんわ♪

昨日は楽しかったですねーっi-237
ついつい子供たちより私たちの楽しみの方を優先しちゃいましたねi-239
たまには、いいですよねっi-194

息子は今朝8時半までぐっすりでしたi-184
お昼寝も、午前午後とし、夜も8時就寝(私も一緒にi-202)でしたi-228
ひとはチャンは大丈夫でしたか?
保育園へ行かれる時、眠そうじゃなかったかしら・・・。

子育ての考え方については、いろんな考え方があるので、話が尽きませんよねっ。
味の嗜好と同じように、子育てにも嗜好があり、それが似ているというのは、なかなか楽しく・嬉しいことですよねー!
外食だって好みが合う方とする方が楽しいですしi-277

お仕事復帰されても、エネルギッシュなくらチャンならきっと毎日楽しく・美味しく・たくましく、母子ともにされていると思いますi-260
バリバリお仕事されるくらチャンも、憧れちゃうだろうなぁi-233

いつまでもよろしくお付き合いくださいねi-176
by: avocado * 2009/08/06 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/837-241e283f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |