チーズケーキ特集! 2回目♪
2009 / 08 / 09 ( Sun )
今日は、長く来てくださっているTokoTokoサンと、Sai子サンと、
先月から来てくださっているKoukoサンが来てくださって、
チーズケーキを作りました♪
チーズケーキ特集  2回目♪
TokoTokoサンは、パルミジャーノ入りチーズケーキを
SaikoサンとKyoukoサンは、姪っ子サン達が食べられるようにと、
アップルチーズケーキを選んでくださいました
今日は、初、TokoTokoサン、Koukoサン、Sai子サン 3人で☆
今日は息子が珍しく・・・
グズグズ グズグズで、大変でした
そんな中、3人とも落ち着いて、
いつもどおりゆっくり丁寧に作ってくださり、
出来上がりもきれいで美味しそう♪

後半はみんなに遊んでもらえてご機嫌だった息子・・・
トウモロコシの芯までかじりながら、ご満悦でした
ご迷惑をおかけして申し訳なかったです
りんごのミニロールケーキ・ホワイトチョコチーズケーキと、スコーンと♪
最近は少しずつ言葉を発するようになり、
抱っこーーー!まんまーーー!!と、訴えてきます。
それに応じないと超ぐずぐずに
最近は落ち着いて、お料理教室中もひとり遊びで来ていたのに・・・
最近の、お気に入りの場所♪
ソファーに自分で上がれるようになり、
真似して新聞を読んでみたり、絵本を開いてみたり。
言葉もしっかり聞きとれるようになってきて、
コミュニケーションがとれるようになってきました
いろ の 絵本も、お気に入り♪
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

21 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋のメニュー☆ホワイトソース要らず 簡単ホワイトシチュー♪ | ホーム | チーズケーキ特集! 第1回目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/842-a447eb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |