8月最後の・チーズケーキ特集!
2009 / 08 / 29 ( Sat )
今日は、ぴかサンのお友達、Aoiサンとりくクンが、
従兄弟のYurikoサンと10か月のりなチャンと一緒に来てくださいました
Aoiサンは、パルミジャーノ入りチーズケーキを、
Yurikoサンは、ドライマンゴーチーズケーキを作ってくださいました♪
チーズケーキ特集! Aoiサンと、従兄弟のYurikoサンと、りくクン・りなチャンと♪
ドライマンゴーチーズケーキを選んでくださったYurikoサンの息子サン、
4歳にしてマンゴーにハマり中だそうです
フレッシュマンゴーはもちろんのこと、マンゴープリン・マンゴー味のかき氷など、
常に「マンゴー味」だそうです
チーズケーキ・気に入ってもらえると嬉しいな
ドライマンゴープリン・バニラ風味のチーズケーキ・焼きたてスコーンと、紅茶と。
りくクンは、Aoiサンご夫妻共に働き者でいらっしゃるので、保育園・託児所・ファミサポ等
いろんなところで過ごしているせいか、どこででもすぐ馴染んじゃうしっかり者
りなチャン・Yurikoサンと初対面だった息子は、驚いて?最初は大泣きでしたが、
みんなの顔をみたことのあるりくクン、電車の絵本でもしもししたりして、上手に遊んでいました
りなチャンも、初めての場所だったからか、少し緊張していた感じだったけど、
今後少しずつ馴染んでくれると嬉しいな
次回も楽しみにしています
りくクンとりなチャンと♪ アンパンマンをお借りして、みんなで遊んでいます^^。一緒に遊んでいるんだけど・・・、何か? (髪 切りましたー!)
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

23 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<平和公園へ & アボカドキッシュ! | ホーム | チーズケーキ特集! ママたちみんなと♪>>
コメント
----

アッ!天ちゃん 丸刈りですか。
みょうに貫禄あるんですけど、可愛いですね。男前ですよ。天ちゃんファンクラブに入会しなくっちゃ。
by: totoro * 2009/08/30 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--totoroおばさん、--

こんばんわ♪

丸刈りは、夫から猛反対を受けたので、
丸刈り手前です・・・
・・・というより、切りすぎましたi-282

・・・でも、夫と、
「もとがいいからいいよねーっ」と、
親バカなことを言っていますi-229

ファンクラブ第一号i-233
よろしくお願いいたしますi-60
by: avocado * 2009/08/30 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/854-1fee0e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |