平和公園へ & アボカドキッシュ!
2009 / 08 / 30 ( Sun )
今日は、久しぶりに家族三人でお出かけ♪
・・・といっても、近くのカフェと、平和公園へ
キッシュランチとサッカーを、みんなで楽しみました     
サッカーボール・天の撮影。
夫も私も、自分のやりたいこと(お仕事)を優先し、
なかなか息子と遊んでやれずにいることを反省し、
今日は「天の日!」にしようと、
近くの平和公園へ行きました。
・・・ついでに・・・
ちこサンに教えてもらった東山公園metsa メツァ のアボカドキッシュがどうしても食べたくて、
行ってきました
念願の!アボカドキッシュ、食べました☆にんじんにんじんした、ポタージュも、ゴクゴク。ゴクゴク。
てくてく歩いてボールをける姿、大きくなったなぁとつくづく。
会話もできるようになってきて、おしゃべり(時にははしゃいで発狂)も多くなりました。
お父さんと☆キックの練習♪お父さんのまねして・・・ボールに座ってみた~!
今日はたくさん遊んでもらって大満足。
早々に眠りにつきました
こんな日を、これからはもっと作っていきたいなぁと思っています
日本代表!ラッキーセブン! と、蚊よけシール^^

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

21 : 00 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<9月・韓国料理メニュー第1回目♪ | ホーム | 8月最後の・チーズケーキ特集!>>
コメント
----

東京 上野の西郷さんの像を後ろから見たことはありませんが、犬がボールに変わったチビッコ西郷どんみたい。なんか頼もしいわぁ~v-238
by: totoro * 2009/08/31 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--totoroおばさん、--

こんばんわ♪

西郷どんですか~i-228
ずっしりと、重みがありますよねっ。
心もずっしり大きいと嬉しいなぁと、思いますi-260

明日は、初日の一時保育!
母子ともに緊張しますが、
楽しい1日になりますように、
totoroおばさんも遠くから応援してくださいますようにi-237
心の支えとなってくださいますようにi-265
厚かましいお願い、お許しくださいi-229
by: avocado * 2009/08/31 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい家族のひと時を過ごされたんですね。
たのしそうな、天チャンの笑顔v-10
癒されますね~。
サッカー大好きなパパ好みの洋服がv-228決まってる~ぅv-218

もしやv-236念願のボウズ頭になってるv-236v-236
by: くらちゃん * 2009/09/01 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--くらちゃん、--

こんばんわ♪

家族の時間を、もっと作っていきたいなぁと思いましたi-194
忙しい夫にも、息子のために、無理にでも時間を作ってもらわなくちゃi-239

お洋服、夫のテンションが上がりそうなものをチョイスしましたi-236
家族サービスも、大切ですよねっi-178

念願の、坊主頭i-189
・・・の手前で、少し中途半端ですi-229
by: avocado * 2009/09/01 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/855-73bff737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |