韓国料理メニュー・第二回目♪
2009 / 09 / 07 ( Mon )
レシピブログでなく…
お料理教室日記になってしまっていることを反省しつつ、
もうすぐ100回記念を迎えそうで嬉しくワクワクドキドキしています
(2回まとめてお料理教室日記を書いたこともあるので実際とは違いますが
 カテゴリーのお料理教室の更新回数です^^;)
昨日は、TokoTokoサン、Sai子サン、Kyoukoサンが来てくださって、
韓国料理メニューを作りました♪
韓国料理メニュー2回目♪
メニューは、この日と同じ、
10種類の☆ビビンバ!
具だくさん・チャプチェ
トックスープ
キムチ奴・おまけのおやつに、
ごま☆ツイスト              でした
今回は、下ごしらえに時間がかかりすぎメニューになってしまい、
皆様を疲れさせてしまってちょっと申し訳なかったです
ただ、それだけ頑張ったかいのある、モリモリお野菜・ご飯が食べられるメニューなので、
皆様(社交辞令で!?)とっても喜んでくださいました
(これだけ頑張って美味しくなかったら、見放されると思いますが)
今日も、おいしく・楽しく出来ました♪
今月から、息子を一時保育にあずけ、外でのお料理教室にも出勤し始めたため・・・
(いいわけですが)
デザートは手抜きな感じです(ごめんなさい)
お料理が、盛りだくさんなので、いいことにしよっと と、
自分に言い聞かせています
ごまツイストと、ピスタチオ・クランベリーのチーズケーキ。
みんなで撮影会
熱心に写真を撮ってくださっている様子を、
私も撮ってみました(隠し撮り)
Sai子サンから、広島みやげ・無添加ケチャップをいただきました
使うのがとっても楽しみですっ
TokoTokoサンにも、たくさんお野菜をお持ちいただいたりと、
いつも美味しいお土産、いただいてばかりで恐縮です
ありがとうございました
TokoTokoサン、Sai子サン、Kyoukoサン、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

21 : 50 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋鮭のじゃがバターしょうゆ焼き。 | ホーム | 9月・韓国料理メニュー第1回目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/860-5e5836d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |