突然の・・・チーズケーキ特集!
2009 / 09 / 14 ( Mon )
今日は、MayumiチャンとZinクンが来てくれて、チーズケーキ特集!の、お料理教室♪
Zinクンがオレオチーズケーキ
Mayumiチャンは1回目がバニラ風味のチーズケーキで、今回2回目
アップルチーズケーキを作ってくださいました♪
急きょ・・・チーズケーキ特集! MayumiチャンとZinお兄ちゃんと♪
今日は、本当は韓国料理メニューで別の方が見える予定だったのが、
キャンセルになり、残念・・・と思っていましたが、
前日夜に 長くお料理教室に来てくれているMayumiチャンから連絡があり、
急きょチーズケーキ特集をすることに
バニラ風味のチーズケーキをおうちで作ってみてくださり、
もう一度やりたいと、思ってくださったそうです
(熱心さに感激です)
幸せそうな二人を見ていると、こちらまで幸せになれる、
美男美女・紳士淑女カップル
息子も最初は緊張した様子だったけど、
いっぱい遊んでもらい・かわいがってもらってご満悦
また来週も韓国料理メニューを作りにやってきてくれるお二人
いつも楽しみに来てくださり、本当にうれしいです。
ありがとう
日が暮れるのも早くなってきました・・・遅めのデザートタイム☆
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

00 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アボカドサラダ・半熟玉子と美味しいフレッシュケチャップソース♪ | ホーム | 韓国料理メニュー3回目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/865-56ebad57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |