大チャン・Yukaチャン・いづみチャンと、韓国料理メニューでお料理教室♪
2009 / 09 / 24 ( Thu )
今日は、大彦大チャンと、ゆかチャンと、1歳になったいづみチャンが来てくれました♪
大チャンにもきっと喜んでもらえるだろうな~と、思っていて、
やっぱり二人とも!大喜びでした
大チャンもYukaチャンも、モリモリ食べてくれましたー^0^
メニューは、この日と同じです♪
木曜日は、一時保育をお願いしていましたが、
大チャンにいづみチャンと息子と遊んでもらえるため、お休みして
Yukaチャンと楽しくお料理♪
子育てについていろいろお話ししながら、
時には子供たちに足を引っ張られながら・・・
でも大チャンのおかげでスムーズにお料理することができています
いつもありがとう~

大人のデザートしか作れない私・・・
初!?子供用のバースデーケーキ(もどき)を作ってみました
パンケーキを焼いて、ヨーグルトチーズと砂糖なしのリンゴジャムを塗り、リンゴを挟みました☆
見栄えはしないけど・・・甘さ控えめの子供のおやつ♪
息子はモリモリ・・・いづみチャンはほんの少し・・・
食べました
9.19 いづみちゃん、一歳のお誕生日おめでとう~♪京はやし抹茶バームクーヘン・チーズケーキ・ごまツイストも♪

野菜たっぷり・モリモリ食べられるビビンバ♪
手がかかるけど、かけただけの味わいに
いつも大チャンは、「お店で食べるみたい!」
と喜んでくれます(真に受けてしまってマス^^;言葉と笑顔で人を喜ばせるのがとっても上手☆)
ゆかチャンも マイペースにお料理を楽しんでくれて、嬉しいです^^♪
混ぜ混ぜする大チャン♪うれしそう~☆Happy Birthday☆1歳になった、いづみちゃん♪
どんどん体も・心も成長して、
いいことも、悪いこともいっぱい覚えてきました。
こっちが困ることが増えてきて、手に負えないこともあるけれど、
それも今のうちの楽しみだと考え、
寛大に受け止められるように、付き合っていかなくちゃなぁと思います。
大チャンのおかげか、いづみチャンとも楽しそうに遊んでくれて、
安心してお料理することができています。
また次回も、無理のないように・・・、
よろしくお願いいたします
2人で 仲良く♪ 楽しく♪♪ 美味しく♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

23 : 50 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日も、韓国料理メニューでお料理教室♪ | ホーム | 結婚記念日と、海。>>
コメント
--いつもありがとね!--

いつも丁寧に教えてくれてありがとね

韓国料理、大評判だったよ
パンケーキ、翌日パクパク食べちゃいました~
いっちゃんのお祝いまでしてくれて、Avocadoちゃんほんとステキ

デザートの抹茶のバームクーヘン(だよね?)とチーズケーキもおいしかった

幸せなひとときを作り出してくれるAvocadoちゃんに感謝です
by: Yuka * 2009/09/26 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Yukaチャン、--

こんばんわ♪

こちらこそ、先日はありがとーっi-194
そして、大チャンも、ありがとーっっっi-184

うんうん、このメニューはボリューミィで喜ばれるよねっi-86
いづみチャンへのバースデープレゼントi-269
食べてもらえたのねi-184よかったーi-237
これならヘルシーだし子供も食べやすいよねi-265
子供用のおやつも作れるようになっていかなくっちゃi-239
次回も楽しみにしていますi-176
by: avocado * 2009/09/26 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/873-70d77b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |