10/3 9月のビビンバメニューでお料理教室♪
2009 / 10 / 06 ( Tue )
土曜日は、ぴかサン、ちこサン、めいサンが来てくださって、
ビビンバメニューを作りました♪
ぴかサン、ちこサン、めいサンと、ビビンバメニューを作りました♪

メニューは、この日と同じ、
10種類の☆ビビンバ!
具だくさん・チャプチェ
トックスープ
キムチ奴・おまけのおやつに、
ごま☆ツイスト              でした
3人とも手際がよくって、下ごしらえも調理も、片付けもスムーズに

新婚さんのぴかサン
愛されてる感たっぷりで、幸せそうでした
なんだかより女性らしさが磨かれている気がします
末長く・お幸せに

ちこサンはお料理を「食べる」方がお好きなようで、
美味しいものをたくさんご存知です
韓国海苔がおやつという、韓国語もご堪能な韓国通!
今回の韓国料理メニューは、本場にはかないませんが、
お口に合っていらっしゃれば幸いです

めいサンはいつもいつもびっくりするほどよく気がつく嬉しい存在
周りの状況を見て自分が何をやるべきかをよく把握できていて、
ありがたいムードメーカーだと思います
千切りも上手で黙々とやってくれました

韓国通のちこサンに、気に入ってもらえたかな・・・^^

皆様ばらばらなようで、
一緒になるとそれぞれの良さが引き出されて
相乗効果に楽しく・美味しく 出来ているように思います
今後はなかなかみんなで予定が合わせにくくなりますが、
細く長くお付き合いくださるとうれしいです
次回も楽しみにしています
りんごのコンポート・栗入りガトーショコラ・ごまツイスト・バラジャム入りチーズケーキ♪

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

00 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<10/4 10月メニュー 第1回目♪ | ホーム | ママキッズ☆韓国料理メニューでお料理教室♪>>
コメント
--美味しかったデス--

今回もどれも美味しくって大満足でした!
スープとチャプチェは絶対作りたいな♪

三人バラバラみたいだけど、
きっと楽しいモノ好きで美味しいもの好きなのは変わらないですね~

いつもありがとうございます。

パエリア、17日のBBQでやることに
なりました(笑)
by: めい * 2009/10/07 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--めいサン、--

こんばんわ♪

先日も、ありがとうございましたi-260
チャプチェやトックスープ、気に入ってくださって嬉しいですi-194

楽しいモノ好きで美味しいもの好きっ!
私もですーi-233
仲間入り♪(させてくださいi-184)

パエリア、BBQで作るんですね!
美味しく出来ますようにi-199
甲殻類なしで???
またお話聞かせてくださいねーi-239

ちこサンとのパエリアメニューも、
飽きてなかったら・・・
来てくださいねっi-228
by: avocado * 2009/10/07 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/880-39fcf854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |