秋の和食メニュー 第2回目♪
2009 / 10 / 07 ( Wed )
今日は、常滑のAyaチャン、Yukaチャン、大チャン、いづみチャン、らいとクンが来てくれて
秋の和食メニューを作りました♪
Yukaチャン・Ayaチャン・大チャン・いづみチャン・らいとクンと 秋の和食♪
秋の和食メニューは、
たっぷりきのこの和風あんかけオムライス
鶏肝の旨煮
吹き寄せ
三つ葉のお浸し
蓮根 わらびもち風
                     でした
きのこたっぷり 和風 あんかけオムライス鶏肝 旨煮
吹き寄せ 三つ葉のお浸し 
 蓮根 わらびもち風 
秋の和食
今日はお持ち帰りなしで、
モリモリ試食TIME♪
大チャンはもちろん、授乳中のAyaチャンとYukaチャンも、
もりもり食べてくれました

特に肝が気に入ってもらえて、
肝が苦手だったYukaチャンも、
「これは絶対作るねーっ
と言ってくれました
10月メニューは旨みたっぷり秋の和食♪
今日も大チャンが一緒に来てくれたので、
いづみチャンも、らいとクンも、たくさん遊んでもらって、
寝かせてもらって、落ち着いていました
大チャン、いつもありがとー
カフェオレと… りんごのコンポート ガトーショコラ クリスマス☆チーズケーキ♪
いづみチャン、らいとクン、また遊びに来てねー
また次回も楽しみにしています
初! いづみチャンとらいとクンと一緒に♪
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

23 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めての 運動会。 | ホーム | レンジで簡単☆リンゴのコンポート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/883-2e3679ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |