初めての 運動会。
2009 / 10 / 10 ( Sat )
10月10日 Tenの日!
今日は保育園の運動会でした♪
初めての 運動会♪
10月から普通保育に通わせているので、
運動会も参加出来ました

夫もお仕事を(無理言って・・・)お休みし、
一緒に参加☆
家族みんなで楽しみました♪
なぁなぁ、このシャツ、お父さんとおそろいやねん。出番 まだかぃなぁ~
コスモス組の、「コスモス宅急便
お父さんに車を押してもらって、大きなキャンディーをもらい、
ドアを開け、うさぎさんにキャンディーを届けました♪
特にはりきったり、嫌がったりせず、
いつも通りふつうに楽しそうに遊んでいました
「保育園」や、「先生」は言えるけど、
まだ「~チャン」というお友達の名前は出てきません。
早くお友達を作ってみんなで楽しく遊べるようになるといいな
保育園に行くようになり、お話も上手になってきました。
ぐんぐん大きくなっていく息子。
かわいいだけでなく、かっこいくなってきました(親ばかですみません)
強く・たくましく・芯のある子に育ってほしいな
そろそろ かえろっかぁ~ おんなじ格好・・・ 似てるなぁ~

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

23 : 30 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2009年 ゼミ生たちと ホームパーティ♪ | ホーム | 秋の和食メニュー 第2回目♪>>
コメント
----

ブルーのユニホーム姿、かっこいいですよ。
乳児組さんは可愛い姿の運動会だったんでしょうね。これから、生活発表会とかいろんな行事がありますね。天ちゃんはまだまだ長い園生活になると思います。一緒に楽しめるといいですね。
by: * 2009/10/12 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ♪

いつもコメントをくださっている方かしら…
と思って、お返事しますi-265

初めてなことばかりで、
親はとまどうばかりでも、
息子はすんなりなじんで
楽しんでいる様子でした。

私も息子も、新しい環境に慣れ、
楽しんでいきたいと思います♪

長い園生活…
確かに、小学校と同じくらい、
保育園生活をするのですね。
たくさんお友達を作って、
楽しく過ごせるといいなぁと思いますi-260
by: avocado * 2009/10/12 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

運動会v-30初めてで、どんな風になるか、どきどきだったみたいですが、
天チャンは、しっかりと落ち着いていたみたいですねv-22
頼もしいわ・・・

お父さんと同じ、青いTシャツ&上着も、ペアで素敵v-20
家族で、楽しめたみたいで良かったですね。


お話上手になった天チャンにも、久しぶりに、会いたいですねーv-10
今日も、マンションの前で、『てんちゃん!』って言ってましたよ。
by: くらちゃん * 2009/10/21 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--くらチャン、--

こんばんわ♪

運動会、とっても楽しんでいましたi-194
夫も張り切って行事に参加してくれて、
息子とともに頼もしく思いましたi-208

ひとはチャン、息子のこと呼んでくれてるんですねi-80
わーぁいっ 嬉しいなぁi-239
(ひとはチャン、ありがとうi-178)

天はまだ、お友達の名前が出てきませんi-201
最近は保育園の先生のことを
「ちぇんちぇ。バイバイばーい」と、
さよならのご挨拶を、よく真似してますi-260

またたくさんお話ししたいですねっi-237
by: avocado * 2009/10/23 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/885-c3fab7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |