2009年 ゼミ生たちと ホームパーティ♪
2009 / 10 / 12 ( Mon )
日曜日は、オット研ゼミ生たち(2~5期生)総勢27名!
が、来てくださって、ホームパーティ♪
卒業しても、足を運んでくれる元学生のみなさんにもお会いできて
嬉しかったです
2009年 ゼミ生たちと♪
去年は→こんな感じでした♪
今年は、
パエリア
・大きなマカロニで ラザニア
ニンニクのスープ
・ジャガイモのテリーヌ
バゲットサラダ トマトドレッシング
・ジョアンのジャンボフランスパンに 生ハム入りタラゴン風味の卵ディップ
・きのこのマリネ
シフォンケーキ
リンゴのコンポート
                をご用意しました。
10月10日はTenの日、ということで、
毎年この時期にゼミ生たちをお招きしてホームパーティを開いています。
狭いおうちですが、
みんなでわいわい楽しく・美味しいひと時でした
しっかりとした考えを持つゼミ生たちを頼もしく思いました
社会に出てからも、オットゼミを思い出して来てくれた卒業生も、
外見は変わらなくてもいろんな刺激を受けて成長しているんだなぁと、
大人になっていく姿に触れられて、うれしかったです
お料理・お飲み物・デザートも持ってきてくださって、みんなで乾杯♪写真撮影に・・・交る天。かわいいお洋服を、ありがとう~!!!
息子の成長する姿を喜んでくれ、
いろんな経験をして、大きくなっていくゼミ生たち。
オットは集まってくれたみんなをみて、とっても嬉しそうでした。
刺激的な(!?)一日だった息子に、
「お父さんはこんなお仕事をしているんだよー」と、
寝る前に教えておきました。
みんながやる気を出せるよう お手伝いをする、
そんな仕事なのかな、と思いました
こちらが・・・メイン料理側^^。
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

21 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クロックムッシュ☆ランチ♪ | ホーム | 初めての 運動会。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/886-d48f814f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |