クロックムッシュ☆ランチ♪
2009 / 10 / 12 ( Mon )
今日は、Satomiサン+あるとクン、Chisatoサン+けいまクンが来てくれて、
クロックムッシュランチをしました♪
働いているお料理教室用に作ったレシピが美味しく出来たので、
復習も兼ねて
クロックムッシュ☆ランチ ChisatoサンとSatomiサンと♪
今日のメニューは、昨日の残りも交えながら・・・
・クロックムッシュ
・きのこのマリネ
・バゲットサラダ トマトドレッシング
・ハムボーンのコンソメで 野菜スープ
 デザートに、
・Satomiサンから ポタジェの野菜スウィーツ
・お二人から カスピ海ヨーグルト
・リンゴのコンポート
・試作中の モンブランロールケーキ
                        でした
3連休1日目は、運動会で、
    2日目は、ゼミ生たちとのホームパーティ
    3日目は、家族でゆっくり・・・のはずだったけど、夫がお仕事へ行くというので、
朝思い立ってご連絡し、ランチを一緒に
ホワイトソースにチーズは、女の子が大好きな組み合わせ☆
私たちはたくさんしゃべって、
子供たちはたくさん遊んで、
大満足の一日でした♪
話題の野菜スウィーツ! ポタジェの焼き菓子 ありがとうございました!!!

子育てサロンで初めて出会ったころは、まだ寝返りもままらなかったのに、
もうこんなに大きくなって、
やんちゃながらも「はい 座ってー」
というと、ちゃんと言うことを聞いて、
ポーズまで取ってくれるようになりました
みんなとってもいい笑顔
けいチャンはちょっとおすましだけど、
この後外へ出てからはハイテンションではしゃいでました

突然のお誘いにもかかわらず、一緒に遊んでくださったお二人・子供たちに感謝
12月からは、日曜日のお料理教室をやめて、
家族の日・お友達との日をたくさん作っていきたいなーと思いました
皆様 よろしくお付き合いくださいねっ
3人で、こんな写真が撮れるように!!!なりました~♪
スポンサーサイト
21 : 30 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お料理教室☆100回記念☆  | ホーム | 2009年 ゼミ生たちと ホームパーティ♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/13 21:42 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/887-ebe5b25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |