10月メニュー きのこたっぷり秋の和食♪
2009 / 11 / 01 ( Sun )
続けて…
お料理教室日記♪
昨日は、Mayumiチャンと7か月の妊婦さんMikiチャンが来てくれて、
秋の和食メニューを作りました
肝の旨煮の代わりに、里芋のにっころがしを作りました♪
秋の和食メニューは、
たっぷりきのこの和風あんかけオムライス
里芋にっころがし
吹き寄せ
三つ葉のお浸し
蓮根 わらびもち風
                     でした
きのこたっぷり 和風 あんかけオムライス里芋にっころがし
吹き寄せ 三つ葉のお浸し 
 蓮根 わらびもち風 

Mayumiチャンと、初めて来てくださったMikiチャンは、
7か月の妊婦さん♪
おうちが近くなのでぜひ一度と、Mayumiチャンがお誘いくださいました
丁寧に丁寧にお料理・お片付けをされているのが印象的で、
「赤ちゃんが産まれて落ち着いたらまた来ます~!」と言ってくださいました。
元気な赤ちゃんと一緒にまた来てくださることを楽しみにしています
おなかの中の赤ちゃんも、喜んでくれたかな^0^
そしてそして、
Mayumiチャンからは心待ちにしていた嬉しいご報告が
幸せそうなお姿を拝見し、
私まで幸せいっぱいになりました
さつま芋のミニパウンドケーキ りんごのコンポート バラジャム入りチーズケーキ カフェオレと。
いつもいろんなお土産をくださり、感謝感謝です
ハロウィンだったので、ハロウィンのくまさんを息子に
息子はとっても気に入っていました
いつもいつも、ありがとう~
とっても気に入って、 ぎゅぅ~っっとしたり、ちゅぅ~ っ したり、
ぎゅーっとしたり、ちゅぅしたり、パクっとたべてしまったり
かわいすぎて 食べちゃいました!!!
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

21 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまた秋の和食メニューでお料理教室♪ | ホーム | 先週末の… 秋のパエリアメニュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/895-7ee1bead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |