またまた秋の和食メニューでお料理教室♪
2009 / 11 / 01 ( Sun )
今日は、Satomiサン+あるとクン、Chisatoサン+けいまクン、Tomonoサン+はるクンが来てくれて、
またまた☆秋の和食メニュー♪
メニューは この日とおんなじでした
子どもも喜ぶ☆秋の和食♪
結局私はハロウィンのなんとかを、
なぁ~ンにも用意できずにいたけれど
Satomiお母さんは、ちゃんと、
子供達も食べられる美味しいもっちりかぼちゃの蒸しケーキを
作ってきてくださいました
かわいいコウモリと、かぼちゃの型紙まで
Satomiサンのお心遣いがいつもとってもとっても嬉しいです
Satomiサンの心のこもったかぼちゃの蒸しケーキ☆ハロウィンのかわいい型紙も~♪
お料理は、息子たちも喜ぶオムライスにお浸し。
デザートのわらびもち風も、大人だけでなく子供もいいよね~っと、
お野菜たっぷりメニューにママたちみんな、喜んでくださいました
パパ達の健康にも気をつけたいよねっと、
食の重要性を語りつつ、
子育ての大変さ(楽しみも!?)を語りつつ、
美味しく・楽しく・お料理しました
TeaTimeも 楽しく・美味しく☆ママトークで盛り上がります♪
12月・1月に2歳になる男ども・・・
やんちゃになってきました
おもちゃをとられて大泣きしたり、
ママのかばんを引っ張られて「お母さんの~っ」と訴えたり、
微笑みあって遊んだり、追いかけあって遊んだりも!?
どんどんどんどんやることが大きくたくましくなり、
ママたちみんな困ることも多いけれど、
私たちもたくましく、母親になっていくのかなー。
みんなそれぞれいいところも悪いところも、
認め合って 受け入れあっていけるといいな
今後ともよろしくお付き合いくださいねっ
どんどん成長して・・・騒がしくなってきました=^。^=
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

21 : 45 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりにしょこらさんと お料理教室・ランチ♪ | ホーム | 10月メニュー きのこたっぷり秋の和食♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/896-144f2ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |