久しぶりのGMランチ会♪
2009 / 11 / 08 ( Sun )
今日は、久しぶりに同じマンション友人ご家族が来てくださって
一緒にランチ♪
リクエストのビビンバメニューを作りました
久しぶりの GMランチ会♪ 今回は、韓国料理メニューでした☆
メニューはこの日の感じです
息子が水曜日から体調を崩していて、
金曜日の夕方に集まる予定だったのを日曜日に変更してもらいました。
(お料理教室をキャンセルしてもらったり、途中出来ないかもとメールしたり、皆様に多々ご迷惑をおかけしてしまいましたm..m)
皆様気さくにお越しいただき、看病疲れの私に、
病み上がりの息子に、
元気をたくさんもらいました

子供達にはオムライス(にこちゃんケチャップはくらチャン作~)を用意し、
おかずをくらチャンに持ってきてもらいました美味しいごはんをありがとう
にこちゃんオムライス☆ いっぱい食べてね^0^かれんチャン・どれがお気に入りだったかなぁ~。ほおばってくれています♪
みかんをむいて寒天で固めた子供用デザートまで
こういったお心遣いとってもとっても嬉しいです
私も見習わなくっちゃ
子どもたち3人も・TeaTime♪♪これ、美味しいな。。。くらチャンお手製☆フレッシュみかん寒天☆
デザートは最近おなじみの、リンゴのコンポートにかぼちゃチーズケーキと京はやしやの抹茶バームクーヘン(お気に入り・東京土産です)
シフォンケーキは子供たち、大喜び!
ひとはチャン、もりもり・モリモリ気持ちよく食べてくれました
ふわふわパン~ シフォンケーキはみんなのお気に入り♪
いつも美味しいお飲物をご用意くださるちゃおサン家
大人用に、珍しい沖縄土産のパイナップルワインを、
子供達には濃厚なフルーツジュースをお持ちくださいました
3人とも嬉しそう♪
かれんチャンと、息子は一気に飲みほし、
ひとはチャンは大事に大事に、ゆっくり味わいました
まだまだこれから、いろんなキャラクターが出てくるんだろうな。
楽しみ・楽しみ
みんなで楽しく・美味しく~ KAGOMEのnectar
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリスマスメニュー☆第1回目♪ | ホーム | Satomiサンと、シフォンケーキ作り♪>>
コメント
----

天ちゃんの看病でお疲れだったのに、
たくさんのメニュー準備してくれて、ありがとうございました。

子供たちも、元気にすくすくv-22成長しているのが、うれしいですよね。

今回もあっという間のひとときでしたが、これからも定期的に集まりたいですねv-20
我が家にも遊びに来てねv-258
by: くらちゃん * 2009/11/20 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--くらチャン、--

こんばんわ♪

この間は、無理を言ったのにも関わらず、
お越しくださり 本当にありがとうございましたi-237

気軽にお集まりいただける皆様に感謝ですi-260

息子もあの日以来、トリプルデートの写真を握り締めて「かーたん ひーたん」と言っていますi-194

定期的に、こうやって集まって、
子供たち・親たち同士 刺激し合って楽しみたいですねi-184

ちゃおサンも、ご家族が増えてもきっと要領よくこなして、これまで通りお付き合いいただけそうですよねっi-228

今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいませi-80

新年会はくらチャン家で決定!!!
・・・でいいかしら~i-233

楽しみだなぁ~i-189
by: avocado * 2009/11/21 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/900-170d1a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |