irurumu家ご家族と 夕食会♪
2009 / 11 / 27 ( Fri )
昨日は夕方から、御来客♪
東京から、オットの知人御家族が遊びに来てくださいました
irurumu家ご家族と・夕食会♪
メニューはこの日と同じクリスマスメニュー
・ビーフシチュー☆ポットパイ
・じゃがいものテリーヌ
・パンサラダ トマトドレッシング             
に加えて、前菜のお皿
・ローストビーフ
・秋・冬野菜ピクルス
・チーズ入りプチシュー(カチョカヴァロ/ブルーチーズ)のトースト   
子供達には
・ほうれん草たっぷりホワイトシチュー
・卵・きゅうり・ハムのサンドイッチ    を。

デザートは、お昼と同じ、(左から)
・ホワイトクリスマス☆チーズケーキ
栗入り チーズケーキ
かぼちゃのチーズケーキ
・ココアのマカロン
・自家製酵母☆シュトーレン
ごまツイスト
・プチシュー
(カスタード)
・かぼちゃの茶巾
                8種盛りでした♪
デザートは、お昼のとまったく同じ・・・2皿目は食べきれず^^;
irurumu家のご家族は、気さくで自由でフレンドリーな方たち
息子もすぐになじんで、初対面のいるクンと、嬉しそうに遊んでいました
(昨日はずっとハイテンションでした気が合うのかな)
いるクン カメラ目線で 美味しー! をアピール♪僕はそんなところやない・・・。 食べるのに夢中です^^;
先日お父さんに買ってもらったアンパンマン消防車
子供たちに大人気です
息子は乗りたいというより押したくて、
いるクン目が回っているのにずーっとずーっと狭い家の中をぐるぐる回っていました
車よい()してしまったいるクン、オットが見かねて止めさせました
でも二人とも仲良く遊んでくれて、うれしかった

irurumu家はもうすぐ4人家族になるので
今度は新しいご家族に会いに、うかがいたいです
家族ぐるみで、今後も楽しく・美味しく・お付き合いくださいねっ
あんぱんまん消防車! 気に入って遊んでいたけど…ずーっとずーっと押されて目が回ってしまいました+。+
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

16 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの、キッシュメニューでお料理教室♪ | ホーム | 久しぶりのビビンバメニューと、東海農政局長賞!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/911-1b3935fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |