9月のビビンバメニュー♪
2009 / 12 / 05 ( Sat )
昨日は、Sachieサン+かずしクンと、Yoshieサンが来てくださって、
ビビンバメニューを作りました♪
9月のビビンバメニュー SachieサンとYoshieサンと♪
10種類の☆ビビンバ!
具だくさん・チャプチェ
トックスープ
キムチ奴
おまけのおやつに、
ごま☆ツイスト              でした
10種類の☆ビビンバ具だくさんチャプチェ
トックスープキムチ奴
ごま・ツイスト ‐焼きかりんとう‐

今月以降、日曜日はお料理教室をやらずに家族の日にするため、
今まで日曜日に来てくださっていた皆様に平日に移行してもらうようにしました。

Yoshieサンの娘さん、小学5年生のゆうりチャンとお料理ができないのは残念ですが、
「ビビンバ美味しく作ってきてね!」と送り出して(!?)もらって、いらっしゃったそうで、
Yoshieサンも、張り切って☆作ってくださいました
ゆうりチャンの活躍の場もあったけれど・・・平日なので、今日はお母さんが がんばりました^^
SachieサンもYoshieサンも、ごまツイストをとっても気に入ってくださり、
明日早速作ります~と、喜んで帰ってくださいました
今日は上手に作れたかしら
ごまツイスト、とってもとっても気に入ってくださいました♪

Sachieサンの息子さん、かずしクンは息子と誕生日が近く
息子と同様お料理好きだそうです
息子には、ふつうのミニフライパンを買ってやりましたが、
かずしクンのは、おもちゃのかわいいフライパン
ふるとジュージューなって、リアルな感じでした

いつもはりくクンや息子がいるのに、
平日に来てくださるようになるとお友達がいなくて「さみしいね」
と言っていましたが、
かずしクン、お利口さんに一人で遊んで、時々おんぶされてと、
落ち着いてお料理することができました

次回も楽しみにしています
かずしクンのお料理セット♪ お鍋をふるとジュージューなります^0^
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

22 : 20 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月は、お祝い 和食 メニュー♪ | ホーム | 久しぶりの、キッシュメニューでお料理教室♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/921-04346718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |