2009年 クリスマスメニュー♪
2009 / 12 / 20 ( Sun )
金曜日は、Aoiサン、Yoshieサン、Sachieサン+もうすぐ2歳になるかずしクン
が来てくださり、クリスマスメニューを作りました♪
Aoiサン Yoshieサン Sachieサン かずしクン とクリスマスメニュー♪
メニューは、この日と同じでした
いつも8人分で作って、
2人分ずつお持ち帰り+試食をしてもらっていますが、
今回は3名いらしたので、
モンブランロールはデロンギオーブン1枚分(レシピ倍量)で作りました♪
ふんわりしっとり大きく焼き上がって、
みなさんとっても喜んでくださいました
Yoshieサンは、クリスマスに小学5年生のゆうりチャンと一緒に
作ってくださるそうで、早速材料をそろえたと、嬉しいメールをいただきました
レシピをこんな風にご活用いただけること、とってもとっても嬉しいです
今回は、大きなモンブランロールに♪
Sachieサンが「やんちゃすぎて困る」とおっしゃるかずしクン、
お母さんの穏やかな性格からか、
いつもにこにこ笑って、時々甘えて、
おりこうさんにしていてくれました
かずしクン、とびきりの笑顔~♪
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

06 : 10 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新婚サンお二人と☆お祝い和食メニュー | ホーム | お祝い 和食メニュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/928-d42f6096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |