新婚サンお二人と☆お祝い和食メニュー
2009 / 12 / 20 ( Sun )
土曜日は、いい夫婦の日(11/22)に入籍したばかりの
新婚サンお二人が来てくださって、
お祝いメニューを作りました
新婚さん☆お二人と お祝い和食メニュー♪
メニューは、この日と同じでした
昨日は朝、雪が積もっていて
保育園に行けなかったので、
前半はオットに息子を頼んでのお料理教室でした
2人とも午前中ぐっすりだったので、
集中してお料理することができました(2人に感謝!)
Kitouサンからのシュトーレン・自家製シュトーレン・ドイツ土産のシュトーレンと、チーズケーキ♪
久しぶりに息子がいるお料理教室でしたが、
2人は息子をとってもかわいがってくれて、
たくさん遊んでくれるので、終始ご機嫌でした♪
Zinクンがいっぱい遊んでくれるのを覚えているからか、
オットよりもZinクンを追いかけて、おひざにのって甘えていました
Mayumiチャンも、息子にと、
美味しいりんごやみかん、絵本などたくさんプレゼントしてくれました
いつもいつも、本当にありがとう

また来年も、よろしくお願いいたします
Zinクンに、肩車してもらって ご機嫌です~♪

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

06 : 25 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<美味しいランチに楽しいクッキー作り♪ | ホーム | 2009年 クリスマスメニュー♪>>
コメント
----

うわ~私の大好きな太巻きが!!!
ご無沙汰しちゃってごめんね。
今すごく仕事が忙しくなっちゃって、毎日残業です><

ブログでプレゼント企画しているので、是非参加してくださいね♪
by: 林檎 * 2009/12/22 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--林檎サン、--

こんばんわ♪

太巻き大好きなんですね!
具はいろいろ出来ますが、
今回は、定番だと思うものを、
入れてみました♪

お仕事お忙しい中コメントくださりありがとうございますi-237
無理せずお体お大切に!

プレゼント企画~っ
みましたっi-194
豪華ですねi-189

また遊びに行きます♪

よいお年をお迎えくださいi-260
by: avocado * 2009/12/23 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/930-9e9eb9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |