お家 クリスマス 2009
2009 / 12 / 31 ( Thu )
なかなか更新できずにいましたが…
メリークリスマス
24日は、家族そろっての、クリスマスディナーでした♪
2009 おうち☆クリスマス☆
今年のクリスマスは、グルメミートサンからのプレゼント
骨付きイベリコ豚がメイン
-前菜・スープ-
冬野菜ピクルス
・キャロットラペ
・アボカドとカニのタルタルサラダ
・オニオングラタンスープ

-メイン-
・イベリコ豚のソテー ブルーチーズソース
 ポテトベーコン ミニキッシュ
 群馬のおじさんからのブロッコリー

-デザート-
・Kitouサンからの☆マロンツイスト☆
モンブランロール(…の端っこ^^;)
                      でした

イベリコ豚!!!美味しかったです^0^0

24日にパン教室を自宅でされているKitouサンから、
デニッシュ生地にマロンペーストや小豆を練りこんだ、
リッチなマロンツイストをいただきました
お礼に、モンブランロールを♪
(毎年クリスマス☆スウィーツを物々交換~)
美味しいクリスマスプレゼントを、ありがとうございました
Kitouサンから、美味しいマロンツイストのクリスマスパン・プレゼント^0^そしてKitouサンへ…お返しに、モンブランロールを~^^

25日の朝
たくさんのクリスマスプレゼントが、
サンタさんから届きました♪
あおむしサンのブロックや、ボーネルンドのおもちゃたち。
群馬のお義母サンからの、お菓子やお小遣いまで

保育園ではサンタさんに砂場遊びグッズをもらいました♪
本当の(!?)サンタさんにプレゼントを渡してもらったときは、
怖くて怖くて大泣きしたそう
それでもプレゼントは嬉しくて、
保育園からのプレゼントを見るたびに、
「サンタさん、サンタさん」と、嬉しそうにしていました
来年は、サンタさんに握手をしてもらえるかなー
サンタさんから・・・ おもちゃをたくさん! もらいました♪
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

07 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ママキッズ☆クリスマスメニューのお料理教室&クリスマス会♪ | ホーム | GMクリスマス会☆2009☆>>
コメント
----

いつも美味しい料理をまねっこさせていただいてます。ありがとうございます。
天ちゃん、大きく、たくましくなって可愛さ倍増です。
これからもavocadoさんの料理も天ちゃんも楽しみしています。
avocadoさんのブログに出会えて良い一年でした。
また来年も楽しみにしています。
来年も天ちゃんにとって健やかな年になりますように。(天ちゃんの影の応援団です)
by: * 2009/12/31 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--応援団長様。--

あけましておめでとうございますi-260

いつも楽しみに見に来てくださり、
私たち家族を見守ってくださり、
応援してくださって
本当にありがとうございます。

日々 美味しく・楽しく過ごせているのは
応援団長様のおかげかもしれません。

息子の笑顔が
まだまだ未熟なお料理が、
少しでも応援団長様のお役にたてれば
幸いに存じます。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますi-260
by: avocado * 2010/01/02 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/933-b9d5a0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |