1月メニュー 24会の皆様と♪
2010 / 01 / 14 ( Thu )
3ヵ月に度くらい(!?)
来てくださる24会の皆様と♪
1月メニューを作りました
s IMG_6229
メニューは、この日と同じでした♪
24会というのは、3人の出会いのきっかけとなった「靴のサイズ」だそうです
(ばらしちゃっていいのかしら)
お姉さんを筆頭にデキル妹君たちが頑張ってくださり、
いつも和気あいあいと楽しくお料理・ご試食くださっています
めいサンの一眼レフ使いこなし姿! かっこいいなぁ~
ぴかサンご結婚&御懐妊(おめでとうございます)のため、
なかなか3人で来ていただけることが難しくなってしまいますが、
皆様「ぜひまた来たいっ」とおっしゃってくださっているので、
今後も、ごゆるりと~、
楽しみにしています
☆クリームチーズが隠し味に☆
11日、祝日は保育園がお休み&ファミサポサンも別件でのお仕事だったため、
息子はSatomiサン宅で遊ばせてもらっていました
(Satomiサン、ありがとうございました)
ほんの少しのお礼のお料理・お菓子の中の、
ガレットデロワもデザートに♪
たくさんおしゃべりしながら、ゆっくり・楽しく・美味しいひとときでした
ぴかサン、チコサン、めいサン、ありがとうございました
また次回も(そのうち~)楽しみにしています
d IMG_6231

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

10 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新婚サンと☆お料理教室♪ | ホーム | 1月メニュー お料理教室♪>>
コメント
--楽しかったデス--

今回も美味しいお料理と楽しい時間をありがとうございました。
オニオンスープ、玉ねぎが家にたくさんあるので、
早速作ってみます♪

また先生と3人の都合がいい日に、ぜひ!
その時は和食メニューがいいなぁ~
by: mei * 2010/01/18 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--めいサン、--

この間はありがとうございました♪

3人がそろう日、なかなか難しいかもしれませんが、またご連絡くださいねっ☆

和食でおススメなのは、去年11月お祝いメニューか、去年の3月精進料理メニューですi-176(これはぴかサン、されたんですが…)

あ、でも今年の3月も和食メニューです☆

京都の白みそお雑煮は・・・できませんが、
精進料理メニューにそれっぽいモノがはいっていましたよっ♪

また次回お会いできる日を楽しみにしていますi-176

by: avocado * 2010/01/18 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/943-f521deab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |