新婚サンと☆お料理教室♪
2010 / 01 / 18 ( Mon )
毎月欠かさず来てくれているご夫妻♪
いい夫婦の日にご結婚をされ、まだまだ新婚サンで仲良くて
いつもいつも幸せいっぱい 分けてもらっています
1月メニューMayumiチャンとZinクンと♪
今月のメニューは、
カニクリームコロッケ
オニオングラタンスープ
キャロットラペ
ガトーショコラ              です
(そろそろバレンタイン~)
カニクリームコロッケオニオングラタンスープ
キャロットラペHappy Wedding!
今回は、お持ち帰りなしだったので揚げにくいけれど衣は一度付けに♪
その分カニクリームの良さが存分に味わえました☆
ガトーショコラは思った通り!お二人にも喜んでいただけて、
1切れ目は冷たいモノを、2切切れ目は温めてとろりとしたところを!
お楽しみいただきました^^。
アイスクリーマーで、自家製イチゴアイスも~♪
オットがおやすみで、保育園をおやすみした息子。
お二人は大の子供好きで、たっぷりたっぷり遊んでもらい
大満足の様子。
産まれてすぐからずぅ~っとかわいがってくれているMayumiチャンの顔を見るなり
「Zinクン!Zinクン!」と呼んでいて、
Mayumiチャン、少しやきもちをやいてくれていました^^;
いつもたくさんのおもちゃをありがとう
末長く・お幸せに
Zinクン・Mayumiチャン、たくさんあそんでくれてありがとう!!仲良し3人親子!?









テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

15 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子供用☆きのこたっぷり 煮込みハンバーグ レシピ | ホーム | 1月メニュー 24会の皆様と♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/945-ea381e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |