お誕生日会♪
2010 / 01 / 28 ( Thu )
日曜日は、くらチャン宅で息子のお誕生日のお祝いをしてもらいました
くらチャンご主人さまの美味しいお料理と、子供たちのたくさんの笑顔で
幸せいっぱいのランチ会でした♪
2010.1 GM
↓子供たち・お料理たち^^。
プロ料理人でいらっしゃるくらチャンご主人様のお料理
とっても美味しかったです
前菜は、いろいろ大根とお刺身サラダ 梅ごま(!?)ドレッシング
パスタは、美味しいとろとろカルボナーラ♪
前菜パスタ
お魚・お肉料理とフルコース! 順番に…
白子のソテー ケイパーやトマトの入ったソース(なんていう名前なんでしょう?
骨付きもも肉のコンフィ
ちゃおサン家のお土産 国産白・赤ワインとともに美味しくいただきました♪
白子^0^コンフィ!
頼まれていたバゲットと、
最近リンゴがたくさんあって作っていたタルトタタン・苺アイスはお土産に♪
怪しい息子の手…タルトタタンも^^
1月13日にお誕生日を迎えた息子
アンパンマンケーキと木のお料理グッズをプレゼントしてもらいました
(ちゃおサン・くらチャン ありがとうございました)
1/8切れしっかり平らげ・おまけのマドレーヌも手にしてご機嫌♪
帰ってからはしばらくおままごとをして楽しんでいました
Birthday cakeアンパンマンの絵がまた嬉しい~
同じ保育園に通っている ひとはチャンとかれんチャン♪
とっても仲良し
仲良し二人組♪
別の保育園の息子はなかなか輪に入れてもらえないけれど…
時々一緒にきゃぁきゃぁ言って、遊んでいました
時々 3人組♪

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

06 : 00 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1月バレンタインメニュー!?のお料理教室♪ | ホーム | 1月クリームコロッケメニュー♪>>
コメント
----

素敵なお誕生日ですね。可愛い仲良しさん達も大きくなりましたね。チビッコ3人の笑顔を見ると、美味しいお料理、たっぷりの愛情のシャワーを浴びながらすくすくと育ってるのが伝わってきます。気に留めてくださる方が家族のほかにいるって心強いですね。うれしいことですね。
by: * 2010/02/04 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--・・・様--

こんにちわ♪
1歳も、2歳も、こうしてみんなにお祝いをしてもらえるのはとっても嬉しいですi-237
子供も大人も美味しく・楽しく・幸せになれる会は、これからも続けていきたいなーと思います!
<心強い>
という言葉がまた、嬉しさUPですっi-233
親になって身にしみる言葉、いろいろあるんですねi-260

いつも心温まるメッセージを、ありがとうございますi-260
by: avocado * 2010/02/04 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/952-b3574a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |