久しぶりの中華メニュー+手羽先から揚げ♪
2010 / 02 / 09 ( Tue )
日曜日は、息子が高熱のため金曜日に来てもらえなかったため
急きょマルシェに行く予定を変更してもらって…
あるとクンと天も一緒に、お料理教室をしました♪
日曜日・ゆっくりのんびり・お料理教室♪
メニューは、
ちまき風 中華おこわ
手羽先のから揚げ
大根餅
白菜たっぷり☆とろとろスープ                    でした
本当は主菜は鱈の五目あんかけでしたが、
唐揚げがやりたい!というSatomiサンからのリクエストがあったので、
この時のメニューから手羽先から揚げを入れました♪
ちまき風☆中華おこわtebasaki.jpg
もちもち・大根餅♪ 白菜たっぷり・とろとろスープ♪
バレンタインデーに、「杏仁豆腐がいいと言われまして…」と、
ご主人様のご要望にお応えするべく、試作をされてと、
Satomiサンはいつもご主人様第一で素敵だなぁ~と、見習うことばかり
お土産のいちごと、美味しくいただきました
美味しい杏仁豆腐ありがとうございました^0^
久しぶりに息子のいるお料理教室で、
多々ご迷惑をおかけしてしまいました…
息子は朝からずっと「あるとクンと遊ぶー」と楽しみにしていたのに、
始まってからの前半は何度もおもちゃを取りあい、だっこだっこと眠たそうにし、
泣いてばかりで大変でした・・・
でも後半は私たちが落ち着いたせいもあり、ご機嫌に仲良く(?)遊んでくれて、
また遊ぼうねーっと、
やっぱり一番のお友達ようでした
月齢が近いからはりあってしまうのかな?
2人の関係が、おもしろくも、楽しみでもある日曜日の幸せなひと時でした
あるとくん、だ~いすき~っ
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

06 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの ラザニアメニューでお料理教室♪ | ホーム | 2月メニューお料理教室 第1回目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/963-15612aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |