もう一度☆ラザニアメニュー♪
2010 / 02 / 14 ( Sun )
昨日は、Aoiサン+りくクンと、Sachieサン+2/23に2歳になるかずしクンが来てくれて、
ラザニアメニューを作りました♪
Aoiサンは、去年の4月に一度ぴかサンと一緒に来てくださり、
2回目のラザニアメニューでした
いつもありがとうございます☆
メニューは、この日と同じでした
最近ようやく、クープが上手に開くようになってきて
(まだまだなんですが、私なりに…)皆様に喜んでもらえるバゲットになってきました♪
カンパーニュは、前日にKitouサンが届けてくださり、
風味良くほんのり甘いパンは子供たちにも大人気
ゆっくりかみしめて味わいたい、カンパーニュ
いつも美味しいパンを届けてくださるKitouサンに感謝です
Kitouサンの美味しいカンパーニュ♪子供たちに大人気でした☆
Sachieサンがとってもやりたかった!!!というラザニア♪
Aoiサン、2回目なのに…^^;お付き合いくださいました
ミートソースもホワイトソースも、穏やかな美味しいお味に仕上がって、
お二人とも大満足~☆のご様子でした
クリーミィで優しいお味☆
もうすぐHappy Birthday! のかずしクン♪
Happy Birthday~歌いたかったけれど、
すぐに手をつけてしまうかずしクンを止めて写真撮ってたら…
忘れちゃいました^^;
お母さんと一緒でかずしクンもとってもおだやか
おもちゃを取られてもすぐに「どーぞ」が出来るのが、すごいなーと思います
(りくクン・息子はなかなかやんちゃで放せずに泣いて訴えたりします)
かずしクン、お誕生日おめでとう~!!!
この3日間を振り返ってみて、
みなさんぴかさんのご友人(+のご友人!)
ぴかさんワールドな!?お料理教室でした♪
(1日目・チコサン、2日目・Yukaチャン・Emiチャン、3日目・Aoiサン!)

そもそも常滑のAyaチャン・ぴかサン・Yukaチャンが仲良しで、
3人それぞれがいろんな方をお連れくださって、
お友達の輪が広がってきています

素敵な方たちと出会わせてくださっている、皆様に感謝
みんなみんな、ありがとう
苺のタルト・ジュレをかけて見栄え良くしてみました♪
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

06 : 20 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<院生のみなさまと 夕食会♪ | ホーム | 2回目の肉まん・野菜まんメニュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/966-de875500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |