肉まん・野菜まんメニュー☆お料理教室♪
2010 / 02 / 21 ( Sun )
金曜日はAoiサンとYoshieサンが来てくださって、2月の中メニューを作りました♪
今回は子供たち保育園組のため、
いつもより静かでゆったりとお料理・試食ができました     
美味しく・楽しく・のんびり~^^
今月の中華メニューは、
・肉まん & 野菜まん
・棒棒鶏
・中華風コーンスープ

・なめらか☆しょうがプリン               です
お二人ともテキパキちゃっちゃと おしゃべりしながらでもポイントをつかんでお料理・お片付けしてくださり、出来上がりも上手♪
お仕事が出来る方はやはり活動的だなぁと、いつも感じます
昔から美味しいものめぐりをたくさんされてきたというお話を伺い、
お料理教室に来てくださっている方皆様本当に美味しいものをたくさんご存知なんだと、
背筋が伸びる思いでした。
そんな方たちに(お世辞でも^^;)喜んでいただけるお料理を、今後もたくさん一緒に作っていきたいなぁ~♪と、
お話していて活力をもらいました
肉まん野菜まん
棒棒鶏中華風コーンスープ
しょうがプリン
デザートは桜☆チーズケーキも♪
今回は和をテーマに、タルトの上にあんを敷いて、桜風味に(レシピは後日UPします☆)
お二人ともとっても喜んでくださり、またしばらく美味しいおしゃべりに花が咲きました

お料理後のなんでもないたくさんの会話の時間も、お料理やお菓子があることで
より幸せな時間になるように思い、
こんな時間をたくさんの方と、過ごしていきたいなぁと思いました
美味しいお話しをたくさん!ありがとうございました^0^
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

06 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<肉まん・野菜まんメニュー♪ | ホーム | 突然のGM夕食会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/970-ba20158d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |