5重◎の!マルゲリータ♪
2010 / 03 / 09 ( Tue )
そして月曜日、
N女子大のM先生がお昼ごはんを食べにお越しくださいました

メニューは、
・ピッツァ マルゲリータ
 をメインに
・レバーパテ
・イベリコ豚の生ハム
・春野菜他 バーニャカウダと
・ブロックベーコンをたっぷり入れた 
 ラタトゥイユ

デザートは
・桜・抹茶チーズケーキ
・Zoologyチョコで ガトーショコラ
・キャロットケーキ
・M先生から苺2種
              でした♪
2年前に、お越しいただいて以来、久しぶりに来てくださいました♪
美味しいもの大好きで、出産前はよくランチにご一緒させていただきました
今もいろんなところへ足を運んでいらっしゃるM先生、
マルゲリータ「名古屋で一番おいしい!5重◎をあげるわっ」と喜んでくださいました

最近いろんなことがあり、いやなこともいいこともあるけれど、
M先生はしっかりと正しい方向を教えてくださって、
今後どう生きるといいかを
いろんな角度からお話ししてくださっているように思います。
親身になっていろいろ聞いてくださり、ご助言くださって、本当にありがとうございます。
またご一緒出来る機会を、増やしていけたらなぁと、思っています
スポンサーサイト
15 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初 お花見弁当メニューのお料理教室♪ | ホーム | 久しぶりの☆ピザメニュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/982-7b438e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |