2回目の、お花見弁当メニュー♪
2010 / 03 / 21 ( Sun )
昨日は、TokoTokoサンとKyou子サンが来てくださって、
お花見弁当メニューを作りました
お二人とも丁寧に・上手に作ってくださり、春を満喫できるお料理を、
喜んでくださいました

メニューは、この日と同じです
ゆっくり丁寧にお料理し、
ゆっくり味わってご試食
お弁当メニューなので、それぞれにしっかりお味がついていて、
汁気がなく見栄えのするお料理たちをそろえました♪(・・・たつもりです)
ベランダでほんの少しずつ新芽をつけ始めた木の芽も、あしらってみました

デザートも和風に
桜チーズケーキは、目新しいこともあり(!?)皆様とっても喜んでくださいます
両口屋サンの「二人静」、Kyou子サンのお気に入りだそう
おっとりとしたKyou子さんらしい、口どけのいい優しいお菓子です
苺みるくシャーベットは、来月のメニューのデザートに
甘さや量など試作中です
fumiサンのように、美味しく作れるといいなっ


テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

06 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<中学からの友人と。 | ホーム | カニクリームコロッケのメニューで♪>>
コメント
--ステキなブログ☆--

のぞきにきました。
e-420が感じられます。
作る側も食べる側も幸せになるゴハンですね。
5月に会えるのを楽しみにしてますv-354
by: おりびお * 2010/03/21 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--おりびおサン、--

こんばんわ♪

ありがとうございますi-237

美味しく楽しい日々の暮らしを綴っていますi-194
よければまた遊びに来てくださいねっi-176

お会いできる日を楽しみにしていますi-265
by: avocado * 2010/03/24 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/992-1e2b0e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |