中学からの友人と。
2010 / 03 / 25 ( Thu )
久しぶりに遊びに来てくれた、中学からの友人たち♪
みんな環境が変わっても、
中身は変わらず・なんでも相談できて、
想いを聞き・話せる大切な人たちです

メニューはこの日の感じでした
ガーリックトーストも・ブイヤベースも・コンフィも♪
世界中の美味しいものを食べ歩いた経験がある友人に喜んでもらうことが出来て、
とってもとっても嬉しかったです(お世辞でも☆ありがとう)

カフェのマフィンを考案中の友人が、
プレーン・黒糖・抹茶・米粉の4種類のマフィンを焼いてきてくれました

子どもたちが昼寝をしている間のゆったりとしたTea Time     
心もお腹も幸せいっぱいになりました
美味しいハーブティーも、ありがとう

1歳3カ月のりんたろうクンと仲良し♪
プロ級の腕前を持つ友人にパシャパシャ撮ってもらって、可愛がってもらって、ご機嫌でした

年下のお友達とはとっても仲良く・やさしくできるのに、
月齢が近いお友達とはどうもおもちゃを取り合ってしまう息子
これは動物的な本能なのかしら?

たくましく・やさしくね


テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

23 : 50 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春休み・お花見弁当メニュー♪ | ホーム | 2回目の、お花見弁当メニュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/993-963dbf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |